運動会

N小の運動会に行ってきた!!
午前中は部活だったので
午後から^^
ソーランを5、6年生と一緒に踊ってきました><
なんか去年まではアンコールというものがあったんだけど
今年からそれがなくなって地域の人と一緒に踊るってカンジになって!!
んでその6年生の子達が踊り終わって、代表のコ?が出てきて
「地域の皆さん、中学生の皆さんも一緒に踊りましょう!」
的な感じに言って・・・。
踊りました!ww
実は結構前から先生におどってねって言われてたからねww
楽しかった!!ケド筋肉痛だぁ←
あと、うれしい事がもうひとつ!
他の小学校に行った元担任の先生がきてくれたぁ^^*
うれしかった!!
という事で ノシ