にゃッ?!?!←

卒業しました^^

私服だし、来賓を招かないっていう卒業式になったけど・・・。

とってもいい卒業式になったと思う。

志乃は。

この大災害の中で卒業式を体育館で出来たのはとっても幸せなことだし。

うん。

それはそれでとってもいい思い出になりました^^

ありがとう。N小!!

さてさて話は変わるが←

わたくし志乃はなんと!!←

財布とDSを盗まれました(Д)

学校で遊んでてトイレ言ってる間に!!

なんという野郎だ←

盗んだヤツ早く返せww

財布は56円くらいしか入っていなかったから良かったものの←

DSは大切なうごメモが入ってるし((

DSだけでもいいから返して(∀)

人って怖いですね^^;



それにしてもDSにつけてたあずにゃんと唯ちゃんのストラップ・・・。

最悪や・・・・。←

まぁ一応警察には届けたんでww

盗んだヤツが悪いんだww

ちゅーことでノシ