あぁぁぁぁぁ(ry

地震大丈夫かッ?!

志乃はやっとこさ生きてられました^^;

うん。同じ県でもこんなに被害が違うなんて・・・。

びっくりしてしまいますた・・・。

一日も早くみんなが笑顔で過ごせる日を実現させるために

志乃たちは、節電 節水 募金 必要のないメールをやめる

など自分達に出来ることをしよう!!

首都圏の方達には買占めやめてほしいなと・・・。

うん。小さなことでもみんなが協力して頑張れば

大丈夫ですよ^^←

ちりも積もればやまとなる!!うん!!

という事で画像を乗せるぞよ^^

みんなが元気になる画像を!

けいおん部みんなでピース^^

ほんっとけいおんっていいですね^^1

志乃は震災直後はけいおんとJUMPで元気を取り戻しましたからねww

うん←ではここらへんで**