ふんす!!

更新おそくなりました><
3月になって初めての志乃だいあり。
ていうかリニューアルしました^^
これからもヨロシクね**


あと約一週間で長かった小学校生活も終わりです・・・。
寂しいような寂しくないような・・・。

まぁここまでこれたのも皆さんのおかげですよ^^

今日は凸で 6年生を送る会
というやらがありました^^
1年生〜5年生までが頑張って歌ったり踊ったり
色々とがんばってくれてました^^
特に1年生!!
世界がひとつになるまで
を一生懸命手話つきで
うたってくれました!!
おもわずじ〜んと来ました!!
みんなほんとにありがとう!!
志乃はこのN小学校の事を
一生忘れません!!

さてさて
12月3日 何の日かお分かりですか?!
なんと!←けいおん!映画公開日です!!
私は絶対見に行きます^^
楽しみすぐる(*∩ω∩)

ところで皆さんの将来の夢はありますか??
私はもちろん!!声優です!!
最近リア友にも絶対なれ!!ッて言われるように・・・ww
しぃちゃんならアニ声だから大丈夫だよ!!
って・・・。ww
そんなこんなでご飯の時間が来てしまいました!!
ということでばいのーん☆★