(‐ω‐)

うけ\(^○^)/
今日ゎ放課後が一番ウケたww
ウチね、毎年1月にやってる、綱引き大会ってのがあるんですね^皿^
でそのチームの名前決めてた(笑)
んで、なかなか決まらなくてね、来週に後回し←する事になったww
でぁ←出たチーム名の案を公開ww
「薮くん」思いつきで言ったww
「ガンバレッツゴー」一応スポーツ関係って事でww
「マジおばさん」友が言ったことと聞き間違えてこうなったww
「マジjr」↑のに関連してww
クッパjr」jrときたらこれ!ってなったww
「truth」またまた、嵐FANの友が発言ww
「こんにちは根岸」インパクトあるものがイイ!ってなってww
ジャルジャル」芸人から取ろうぜってなってww
「DREAMER」これはノリでww
ねww結構出たんですよww
そいやッ←
年賀状かかなきゃぁぁぁ(ry
めんどくさい(黙
やっぱ去年くれたコにゎあげないとだよねぇ・・・。
でもハッキリ言って、綾(ryちゃんと絢(ryには
あげたくないww
だってあの人たち性格悪すぎてクラスから浮いてるしww
絢(ryはぶりっ子だしww
ぁ(д)いつの間にかこんなに長文にッ!!
なんで、ここら辺で終わります^^
でぁ(^^)ノシ