結果!!

きゃー><今日は久しぶりにペットショップ行って来た!!
にゃんことワンコがめっちゃかわいかった(´ω`)
もうウチ猫2匹飼ってるけどもっと欲しくなった((
みんなかわいい☆★
そしてそしてそして!!
昨日の結果〜♪
結局、ポケモンになったww
そっちの方が安かったからね。
おばあちゃんも案外ケチって2千円しかくれなかったww
残りの金額は、お母さんに♪一応自腹ではないんですねww
めっちゃ楽しいです!!(ウチホワイト買ったんですけどねww
いっぱいやりたい所だけど!!明日から学校・・・。
いやだー><助けて(殴
では終わります!!
PS このblog見てる子いるのかね・・・。
疲れてきた・・・。←
やめ方とかもちろんありますよね??
そこらへん詳しくなくて・・・。
では!!