AKB48

スイマセンまた×2遅れてしまいました(汗)
学校始まってからというもの、陸上の練習忙しくて。。。
↑こんな言い訳はさておき・・・。
いつもいつも、コメをくれているかほちゃん><ごめんね〜(汗)
H/K AKB48に最近はまりまして!!
今度、CDでもレンタルしてこようと思います!!
そういえば!!ノースリーブスアルバム出しますね!!
私、この3人推しなんで、うれしいです!!
クラスでは、最近AKBFANが増えたのをうれしく思ってます!!
その子はともちん&まゆゆ推しだそう・・・。
H/K 友達から聞いたのですが、Hey!Say!7がフルーティオの新CM
やるそうですね!!
めっちゃうれしい!!9月7日あたりからやるっていってたんで!!
皆さん!絶対やってたら目を離さずに!!見ましょう念♪
んでは!!終わります!