またまた遅れました・・・。

ホントごめんなさい!!また更新遅れちゃいました(汗)
親とPCが共用なもので・・・。
H/K 今日はリア友の家で、wiiをしてまいりました!!
NEWスーパーマリオブラザーズ何ですけど・・・。
3人でやったら、一気にワールド3から6まで行けました!!(笑)
協力プレイがすごく楽しかったww
ちなみに昨日は、久しぶりの電車に乗り、イオンモールに行ってきました!!
山P表紙のduetかってきましたwwあ、でも山PFANではありませんよ!!
圭人kの寝顔にホレてかってきました(笑)
あ!!長くなりました!!終わります念
明日からはちゃんと毎日更新できるようにします!!

p.s 今日はHey!Say!JUMPの中島裕翔kの誕生日だ(^∀^)
副担の裕翔kにはいつも勇気もらってます!!夏は暑い!!のでサマリーとか体に気を付けてがんばってください!!
このメッセージ裕翔kに届いてるといいな♪

んじゃホントに終わりますww