Myojo買った(*^ω^)

すいませーん(汗)更新遅れた・・・(´Д`;)
ウチ本当は三日坊主なんすよ・・・。
それはおいといて・・・。
念願の・・・(笑)Myojo買った〜♪
その前の夏休みにマネーをいっぱい使ってしまいまして・・・。
やっと買えました☆★
7vsBESTのバスケ対決でした〜(^∀^)
みんなかっこよかった☆★
そういえば知念k身長2cm伸びてましたね♪158cm・・・。
あ、お知らせなんですが、今週の土曜日、日曜日もかな・・・。いとこの家に、花火大会を見に行ってまいりますので、更新できませぬ・・・(汗)
マヂでごめんなさい。。。
では、眠いので寝ますzzz
おやすみなさぁ〜い・・・。